発表会中止のお知らせ

発表会中止のお知らせ

生徒の皆様、関係各位の皆様

5月6日以降も外出自粛延長が決定し、カルチャー・学園を含め、レッスンは当面休講を余儀なくされています。感染が収まる兆しも見えてまいりましたものの、現状では発表会の練習を手厚く行えないと思います。
そこで、苦渋の決断ですが、発表会を中止とさせていただきます。
延期も検討しましたが、今年中のホールの確保が難しい事もあり、来年改めて仕切り直ししたいと思います。色々予定してくださっていたのに申し訳ありません。
レッスンが再開されましたら、来年に向けて新しい気持ちで取り組んでいきましょう!
皆さんとの再会を楽しみにしています。

 

松永昌子バレエスタジオ  松永昌子

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*